2021年11月9日火曜日

久しぶりの友とランチ

2018年11月に合流して防府、下関の旅をして以来3年ぶりに山口県からUさんがいらしていて、
その時のメンバー5人でお喋り。

以前に行った倉庫のCafe 『add knot』でお昼を食べながらお喋りを楽しみました。



天井高く広いのでパーテーション越しマスク越しですが
ゆっくり過ごしました。
今日の席は上をみるとランプが綺麗



今日、私を含めて3人は山形牛のカレー。






そして2人はホットサンド、画像はないけれど、こちらもボリュームたっぷりで美味しかったそうです。

食後にはもうデザートの余裕なく珈琲と紅茶。



そしてゆっくりおしゃべり🎶



家でいると話しをすることが本当にないので、こうして時々お友達とお喋りタイムはありがたいです。

元気でいましょう💓と 


道中の遊歩道に金木犀が植えられていて今年は遅いのか今が盛りと咲いていました。
車窓から香りもいただいた気持ちになりました🤗。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿