2020年1月4日土曜日

静かな年明け

とてもゆっくりと本年のスタート

三が日は昨年を振り返り、そしてどんな今年にしていこうかと
考える良い時間でした。

映画もアマゾンプライムで8本もみました(๑˃̵ᴗ˂̵)
暮れに何気にチャンネルを開けたらウオッチリストに沢山の題名が 
映画好きの夫が入れていたものだったようです。
その中の私好みのものを、、、一つ、二つ、見ていくことにしたらこんなに(笑)
泣いたり笑ったりたのしみました。

食べたいものリストと見たい映画リスト、、、夫らしいな。

今朝は整形外科へリハビリと週一度の注射、春頃には良くなりそう( ^∀^)

即席で作った温室でお友達からいただいたかわいいイチゴが花を咲かせてる✨



そしてワイルドストロベリーも💗

今年もよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿