2021年10月13日水曜日

バタフライピーの返り咲き?

朝夕は涼しくなってきたけれど、ここ数日は日中汗が出るほど。

植物の整理を少しづつしています。
種まきが好きですが、来年からは極力しないようにしていこうと考えています。

バタフライぴーのタネも取れたし、できることならツタンカーメンのえんどう豆は育ててみたいので、プランターが必要。
今日はそろそろバタフライピーを根から抜こうと 朝、庭に出てびっくり!!



花も大きいの


『まだ抜かないで〜』といってるみたいにいっぱい咲いていた。
なにか胸がキュン😍として(笑)

残暑も厳しいし、もう少しこのままにしておこうと花摘みをしました。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿