2021年10月31日日曜日

ローゼル摘み

岡山のハーブ園、『岡山夢百姓』さんへ
ハーブ仲間恒例のローゼル摘みに2年ぶりに行ってきました。
岡山在住のCさんに今回もよくしていただいて💓


ローゼル畑


赤いローゼルを摘み


ぷっくらと大きいローゼル


みんなで楽しく自然のなかで過ごした一日
コロナ禍で久しぶりの遠出でした。


広いハーブ園の一角にローゼル畑、のどかなロケーション


ローゼルを摘み、ホーリーバジルやレモングラスも摘んで



八重咲きのバタフライピーの棚もすごかった


お昼は恒例になっている
岡山駅内の『山田村』さんのおにぎり



美味しいの🍙

夢百姓のお母さんがバタフライピーの飲み物もサーブしてくださる。

そしてお土産にお花もいただいて
屈託もなくハーブ好きの友人と過ごした素敵な十月の一日でした。




ありがとうございます。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿