2019年11月5日火曜日

永山裕子水彩画展へ

あべのハルカス美術画廊で大好きな永山裕子さんの個展が



4日と5日に在廊と知ったので、4日に行ってみたら
なんと デモンストレーションもあり♬



デモンストレーションは残念ながら人の肩越しに時々キャンパスが見え隠れ、、、
しかしパレットや筆、水加減 etc、、、、
描き上がった絵を間近で拝見できたこと、なんて幸せ。



ハルカス16階から眺めた景色と素敵な場所


六甲はどっちかな?💦  



お洒落な空間、秋風が心地よかった。

冬がそこまでやってきているよ と教えてくれている綺麗な樹形と可愛い葉っぱ

とても心地よく過ごした休日の二日間でした💗🤗。

電車や地下鉄内、駅の構内ではまだ人などの動きについていけずサングラスが離せなかったけれど 外出できることうれしい、きっともう少し!

二日間一緒に行動してくれたyさんありがとう✨たのしかった。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿