2019年12月1日日曜日

阪急デパートの素敵なショーウインドー

先日、久しぶりに梅田に出たので
季節ごとにディスプレが変わる阪急デパート1階のショーウインドーを見たくなり
足を運びました。
今はクリスマスバージョンのはずと楽しみに行ってみた。



『くるみ割り人形』が題材で 操り人形の世界💗

7面あるショーウィンドーに
素晴らしい『💫Dramatic Holiday Show💫』
くるみ割り人形が展開していました( ^∀^)

大きなショーウインドーです
[あまりにも素晴らしく見入っていました]
天井から操り人形の糸が伸びています

[足速に通り過ぎる人々のおかげで全体が撮れます]

拡大して見てください(笑)
[ウインドーの下には人が立ち写真を撮れるような台も用意されています
こんなに誰もいないのも珍しいわ]



このシーンもとても美しかった

[前の銀行のネオンがいっぱい写り込んでいる💦]

子供が喜びそうなお菓子の国です♪
お菓子がクルクル

[物語が進みます、くるみ割り人形は苦手な物語だったけれど
大人になった今、読み直して見よう(^_^)]




[一つ一つが素晴らしいな〜今度はゆっくり見に行こう]



[夢のようなお部屋です]






短い動画ですが少しだけ動きを(๑˃̵ᴗ˂̵)




デパートの入り口も美しいわと 
帰り道にパチリ📷
[阪急デパートの入り口もとても綺麗なイルミネーション]



多くの方が少し歩みを止めてウインドーの中を覗いてほしいな♬🌟♬
12月に入ったのできっとたくさんの人が楽しみに足を止めることでしょう🎄


阪急デパートさん ありがとうございます💗(๑˃̵ᴗ˂̵)💗


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿