2021年9月7日火曜日

歯医者さんのあとでカフェへ♪

歯医者さんへ行ってきました。今日で治療終え、次は4ヶ月後に予約してきました。
マウスピースも噛み合わせもしっくりしてありがたいです。


帰りにお友達に倉庫を改造したカフェに連れて行ったもらい久しぶりにゆっくり。








天井が高くとってもゆったりして素敵な空間





ランチにハンバーグいただきました美味しく、デザート類も美味しいものが充実していました。







コーヒーいただきながらマスク会話😂私たちは靴を脱いで座るところを選びました。







可愛い大きなクッションに腰掛けてなんだか自由ないい感じ

楽しい一日、Iさんいつもありがとう🤗


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿