2022年1月4日火曜日

2022年も宜しくお願い致します

明けましておめでとうございます


ブログから少し離れていましたが今年も綴っていけたらいいなと思います。

恒例になってきたヒカゲノカズラで今年も祈りをこめてお飾りを作りました。
ヒカゲノカズラと南天、金柑、銀の柳でシンプルに。
玄関内に魔除けもかねて飾っているものは、南天、稲穂、キンカン。

今年もよろしくお願いいたします


氏神様と八幡宮様に初詣


今年は手水舎をつかえました


そして運動もしていないので今年も歩くことだけは出来るだけ毎日したいと思っています。

元旦から歩きました(^∇^)
清々しい気持ちになります。


噴水越しの夕日が美しかった



今年は✨健康第一✨に!!
笑って暮らしていけたら幸せです。


ありがとうございます。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿