2022年1月23日日曜日

ポーセラーツで小さな小さな壁掛けボード

こちらはオーナメントの残りで作ったもの


吊り下げれるよう金の鎖をつけました



中の白地のところに文字を入れられるようにと思い作りました。
この頃、ささやかなおままごとのような楽しみを一人で楽しんでいます。



この何気ない模様好きです



裏にも柄を付けたので、たまには他の使い方もできます😁



表に福壽という文字を書いてみました。

お正月明けての気持ち



良いところは 油性マジックで書いて、アルコールで綺麗に消せるのです。
書く文字は季節と共に、そして私のその時の気分で閃いたものを書きます💓。



玄関に飾ります


おめでたい🤗


帰宅の際に『福壽』と呟くと豊かな気持ちになります🍀



私が通っているポーセラーツの教室では、好きな物を作らせていただけるのでとても有難いです。
シニアの楽しみ、、、、、



ありがとうございます。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿