2022年2月16日水曜日

70歳になりました

先月70歳の誕生日を迎えました。色々な思いでいっぱいになりました。


60歳前に以前のブログを始め10年が過ぎて行った。

色々なことがありました。


70代、健康第一で笑って過ごせますように。



心のこもった贈り物、美味しいお食事で祝ってくださった友達、家族に感謝です。


昨年末からまた三半規管の不調がありましたが随分回復。

メンテナンスしながら元気に暮すせますように。



お友達がお豆腐料理でお祝いしてくださいました(^ ^)

美味しく、おしゃべりも楽しい時間。あっという間に時間が過ぎました。







美味しくいただきながら、これからのことも話したり








会話の時はマスクを使用するスタイルにも慣れました。

COVID-19は、いつまで続くのか、、、


来年の今頃にはマスクなしで沢山喋りたい






ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿