2022年2月22日火曜日

脳神経外科検診終えて

年に一度の脳神経外科の検診日でした。
何年通っていても、この検診日の前日からとても緊張してしまう情けない私。

診断写真はカラーの3D画面で見せてもらいました。昨年は白黒だった。
 
13年前初診のあとは3ヶ月ごと検診に通い、それが6ヶ月ごとになり
6年ほど前から1年毎に。
今年も診断結果もMRIの結果もよく、脳動脈瘤も大きくなっていなくホッとしました。

久しぶりに認知テストもしてもらい
最近、今、何をするつもりだった?と言うことが多くなった気がしていたけれど
これも大丈夫でした。


帰りにすし萬さんの大阪寿司が食べたいなと高島屋にあると思って行ったけれど、勘違いをしていたようで高島屋にはありませんでしたー。


ちらほらと白いものが


目についたお店の「一汁六菜バランス定食」なるものをいただきました。





久しぶりのデパートなので 少し館内を見て買い物をして♫



ここ2年ほどは大きな病院から帰宅したらすぐお風呂に入り洗濯をする😅パターン、

スッキリして、その後ゆっくりしましたが、
身体のあちこちに変な力が入って凝りまくって(^_^;)いるのに夜になって気づきました。


検査終え 安心しました
ありがとうございます。


70代、身体のメンテナンスしながら、歩いたり、体を動かして、音読、計算なんかも日課にしながら植物と楽しみ、水彩画も少しづつ描けるようなイメージを持ち
気持ちよく暮らしていけますように〜💓



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿