2022年2月26日土曜日

楽しいコストコへ

友人と町の商店街で買い物した後コストコに行きましょう!という流れになり行ってきました!

夕方だったけれど沢山の人
建物内の駐車場のそれぞれの駐車スペースの上に赤と緑のランプが設置されて
空いているスペースが遠くからでも判るようになりとても便利。

緑のランプが空きスペースですが、この通りには一つ😂


最近料理用に使っているメープルシロップが切れてきたのと、友人のお勧めの広島産の牡蠣を買いたくて。
綺麗な大缶に惹かれて二人で即買いした紅茶(^_^;)、常用の塩、そしてカルビーの北海道産のじゃがいも

ベビーリーフとアボカドは行ったら買います


じゃがいもの品種は ぽろしり、ノーザンルビー、キタムラサキ、
ノーザンルビーだけ食したことがあります。


切って見たらとっても瑞々しい、たのしみたのしみ♪



牡蠣は大好きでよく使いますが、冷凍牡蠣は使ったことないので、これもとても楽しみです。
美味しくいただけたら常備できるようになるのもうれしい。

メープルシロップを砂糖代わりに料理に使えるようになったのは、コストコで1リットルの大容量をお手頃価格で見つけたので、、、。
そして好きなアボカドもコストコでは外れたことがなく低価格なのが嬉しいです。





私が友人に勧めた鼻洗いNeilMed
外出したら鼻洗いを習慣にしてとてもスッキリ。



商店街の買い物の後、コストコへ、
コロナ禍のささやかな♪たのしい外出でした〜💓



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿