2022年2月20日日曜日

グラウンドでの散歩♫

いつも散歩しているグラウンドに散歩をしに行ったのですが、グラウンドに私1人だけでした。
他に人がいないグラウンドなんて散歩を始めて初めての事です。


空を仰ぎながら手をグルグル回しながら、早歩きしたり、ゆっくり歩いたり。
危なくない程度に後ろ歩きも🤣
風はまだ冷たく頬をさすけれど、とても気持ち良い。

空は高く木々に沢山のお豆さん。
ニセアカシアの木なんですね、マメ科(笑)


たわわにぶら下がっているのに地面には落ちていなかった
綺麗にお掃除されているのですね(少し残念^^;)

風が強く吹くと擦れあって音が聞こえる、しばらく愉しみました♫



そしてグラウンドを2周して


ブランコで誰も遊んでいなかったので😁勇気をだして少しユラユラ遊びました。


楽しかった♫




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿