2023年4月11日火曜日

昨日は夫の命日でした


あの日からあっという間の4年、倒れてから7年半、このことになると時間の感覚がはっきりしなく時々戸惑う。

今年も美しい永久寺跡の桜も愛でることができ、一昨日お墓では舞う花びらに好きだったお饅頭とドリンク、そして昨日は偶然にも夫がお世話になった病院前のお店で友人と打ち合わせで会い、ランチに夫の好物(診察日や入院中も食べたいとコソッと通いました😅)を注文、
YさんY~koさんもあっさりしたものをと思っていらしただろうに(笑)私に付き合ってくださって同じメニューを😆
ありがとうございます!💓!

食べたいものリストを作っていた人だから、きっと喜んでいます。


娘も『お父さんの好物のスイーツ食べたよ😋』とラインをくれた。
いつも色々考えてくれたり助けてくれて感謝です。

これから一年、一年どんな風に暮らしていくのか、不安がないわけではないけれど
この数年のコロナ禍で普通に過ごせるということがどんなに素晴らしいことか実感したので
一日一日を大切に明るく暮らしていきたいと思います。

4年前、桜を見てから逝きたいなと言っていた、そして美しい桜街道を通ることもできましたね。


色々な道を散歩するようにしています。
散歩道の桜です

空の上でラリーと見てくださいね😊
今年の桜も綺麗でしたよ✨



夫の幼馴染みのKさんから届いたお花

昨年大病されたけれど回復されてよかった
夫が助けてくれたんだよと😊
話してくださいました


いつもありがとうございます。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿