2022年3月21日月曜日

コボレダネの力


プランターに小さな芽がいっぱい
なんだろう?

草?


抜こうかなと思ったけれどしばらく様子を見ていたら、日を追うごとに葉形に変化が
数日後葉にギザギザが!様子を見よう😆



多分こぼれ種で芽吹いた当帰?



右下当帰の花後のタネです😊



味見してみると
当帰っぽい🤗

育ってくれると良いな〜
間引きしながら成長を見守ろう🌿

昨年このプランターで咲いていた花です。



花はあしらいに綺麗でおいしいのです😄


普通は花を育てないそうですが、葉や花を料理に使ったりするので、当帰が立ち消えた今年は新しい芽吹きに感謝して。
上手く育ってくれたら良いなと思います💓

ささやかな楽しみ♫



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿