2022年3月31日木曜日

あべのハルカスで

ハルカス美術館で『印象派★光の系譜』展を観たあと
16階の外庭でお友達と少しおしゃべり

見晴らしも良いですよ


そしてお昼も過ぎていたので何か食べましょうっと


竹葉亭でゆっくり

お昼のセイロ蒸し

美味しくいただいて 少しおしゃべりと楽しい計画💓

✨✨✨✨✨

一度行ってみたいと思っていた『神農生活』へ

台湾発のライフスタイルショップ。

電気鍋も勢ぞろいかわいい


お茶も沢山の種類







調味料、食材もとても豊富で生活雑貨コーナーも楽しんだのに、そちらの写真を撮っていなかった💦

お食事をするところもあったので、これも次回の楽しみに。


調味料を数種類、乾麺や菊茶を買って
また近いうちに来たいなぁと思いました。


蔓延防止解除され人出も増えていると思いました。
少しづつコロナ禍以前のような生活に落ちついてほしいなと祈ります🍀



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿