2021年3月3日水曜日

ポーセラーツ

楽しみのひとつ「ポーセラーツ」

同じ教室の方が、このプリントでエタージェラを作られていたのが綺麗だったので私もプレートにしてみました💕


24cmのとても使いやすいプレートです





そしてスプーンとフォーク。いつのまにか減ってしまう小物、このストライプ柄も気に入って他のものにも使い作ってきました。


このブログには、夫に作った写真立てとお線香入れをアップしていただけだったので他のものも載せてみました。

以前に作ったお気に入り10cmのお皿は、小さなケーキタワースタンドにのせる事ができます。




今年も楽しみに作っていきたいです💕



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 




0 件のコメント:

コメントを投稿