2021年8月12日木曜日

お盆の頃に蜻蛉さん

2度目のワクチンのあと続いた頭痛もやっと治ってくれたかなと思える
もらっている頓服の薬を飲めば治るものの、頭痛だけでなくやはり三半規管が辛かった。

お日様にあたるのも頭痛の引き金になっていたような。
そんな気がして朝歩きも日の出の頃5時前に歩いたり、家の中で歩数こなしたり😂
早朝の庭での深呼吸はとても気持ちよかった。

植物も色々な顔を見せてくれている。

昨日はフレンドリーな蜻蛉が水やりの間中、近くについてきて楽しんだ。





お盆前で誰がきてくれたのかななんて思いながら




この蜻蛉さんは多分・・・



好きな食べ物用意しておきますねと話して
部屋に入りました。





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿