2021年8月19日木曜日

歯医者さんへ

出かけるのはお医者さん関係(^_^;)

歯医者さんへバスと電車で行ってきました。
今回は前回修復していただいた歯の調子と、夜使っているマウスピースの調整。

左で噛むのが少し違和感があることをお伝えして
細かい事も聞いてくださるのでありがたいです。
直してもらった歯ではなく近くの犬歯との噛み合わせ具合で違和感があったようです。調整していただき、マウスピースも調整。
これでしばらく様子をみます。

歳を重ねると普通でも噛み合わせが違ってくるようで、私の場合は少しひどかったけど、こうして調整していただけると不思議ですが体の調子も楽になるようです。
噛み合わせって大切だなと痛感しています。

いつものように歯のお掃除もして今度は来月上旬。

今は時間をいっぱい使えるので身体を大切に思って付き合っていきたいと思っています。


住んでいる地域も緊急事態宣言がでて、大阪のデパートにも感染者が出て閉まる所もあるので
出かけたついでにと老眼鏡も新しくしました。
このところの頭痛のせいもあったと思いますが目を使うことがしんどくて、目にタオルまいたりしていました(笑)
小さい頃から目だけは良かったのでメガネには中々慣れれません。かけたり外したりの老眼鏡は苦手です。
この頃パソコンやスマホも見る機会が増えてきたのでブルーライトカットのレンズを入れました。

夏休みもあるのでしょうが、あまり出かけない私は街の人の多さに驚きました😅


帰宅してホッとします(^ ^)


バオバブ♫3兄弟♪〜


3株それぞれの表情

毎日スクスク育ってくれています💓




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿