2021年8月6日金曜日

ブルーベリーのコンポート

沢山送っていただいたので、いつか作ってみたい!と思っていたブルーベリーのコンポートを
作ってみました。
もちろんそのままパクパク食べました。瑞々しく美味しい。
『目をよく使っているようだからパクパク食べてね、、、』のメッセージが
添えられていた💓





コトコト♫コトコト♫
結構アクをすくいました。

色が美しい

熱いうちに瓶に入れて





嬉し


暑いこれから、アイスクリーム、ヨーグルトetc.  肉料理にも使ってみたい。

コンポートの液は飲み物にも使えるし 自分で作ると甘さもコントロールできるから
好きです。

新鮮なブルーベリーを沢山 ありがとうございました😀




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿