2021年8月3日火曜日

ラジオ体操

昨日は朝歩き30分早く出かけました。
陸橋で東の空と西の空を見るのが癖です



行きの西の空



グラウンドに着くあたりからラジオ体操の放送♪〜♫
グラウンドの向こう側で音楽に合わせて体操している人が遠くに見える^ ^

結構バラバラになって大人数。
ラジオ体操といえば子供たちが首から出席カードをぶら下げて夏休みに6時半に行っていた記憶。
あたり見渡しても子供はいない。
少しびっくり( ・∇・)

川の遊歩道にお散歩に行ってもラジオ体操の音楽に合わせて体操してはると友達が言っていたけど。
今は高齢者対象にするところが多くなっているのですね。

みなさんが体操をしている辺りに着いたときには音楽も終わり解散するところ
もう少し早く行って一部始終みてみたくなりました♪

終わった方々はグラウンドを後にするひと、グラウンドを歩く人色々。

今日はグラウンド2周して少し別の道で少し遠回りして帰ってきました。



帰りの西の空(笑)



この頃なかなか見なくなった公衆電話がどこにあるかな?
なんて思いながら散歩したりしています。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿