2021年8月30日月曜日

ひまわり

歩いていてもセミの声も小さくなって夏も終わりに近づいているなと感じるこの頃

向日葵の花に沢山出会えてうれしくなりました。
日常の買い物やお医者様以外出歩く事のなくなったこの頃。今はオンライン講座でひまわりの絵を描いているので向日葵畑が懐かしいなと思っていました。

写真ばかりですが


張り紙にはタネから育てましたと

沢山




朝の体操今日はここでしましたょ♪

一花一花表情がちがいゆっくりみたくなる(笑)



蕾からシベ(蕊)(蘂)の成長の過程を見れる


どの過程も好き🌻


先日、商店街の花屋さんにもひまわりが売っていたし

こんな近くにひまわりが育てられているなんてとてもうれしくなりました♪



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿