2021年5月27日木曜日

バタフライピーのプランター荒らされる

先日種まきしたバタフライピーのプランターが野良猫さんに、かき混ぜられてしまいました!!

最近、別の大きな植木鉢のなかでお昼寝したりしている猫さん、私を見ても動じずクルンと丸まって寝ています。


マウンテインマリーゴールド(レモンマリーゴールド)とレモンユーカリの鉢

耳カットしてあるのですが飼い猫さんかどうかわかりません。右耳カットされているので雄かしら。カメラを向けても『何?』 と言いたげなだけ。良い香りの木の下がお昼寝空間とは猫もこの香りが好きなのかな✨





土から💩取り出しならしして種を探したけれど1粒しかわからない。ネットをかけて様子を見ようと思います。両端に置いた和棉の鉢は何の被害もないようですがネットかけておこう。

この時居合わせた兄弟?





楽しみのバタフライピー 残念です(祈る)
こんなこともあるのですね。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿