2021年5月22日土曜日

魅惑の冷凍パスタ♪

歯医者さんへ行った日のこと(昨日ですけどね〜)

歯は大切だから以前住んでいた町へ公共交通機関を利用して通っています。
先月の予約検診日の数日前におやつ代わりにプロテインバー(娘からLINEで物凄く勧められていた)を食べていたら、やってしまいました、、、

歯をポロリ


それから治療に通っています。
もう少し治療には時間がかかりそうですが、安心して通えるところがあるのはありがたいです。


歯医者さんの帰りに乗り換えの駅でバスの時間待ちに買い物。
ケースに冷凍パスタがお買い得!!と書いている。お腹もすいてきたし帰ったら5分で食べれるという魅力にも惹かれて3種類の中から1つ選んで買ってみました。
¥138➕税という値段にもびっくり!手がのびました(笑)




帰宅して600w5分、表示通りにチンしている間にサラダを作って驚きの速さで準備完了。

平麺もモチっとして量も多く美味しくいただきました♪

最近の冷凍食品って凄いですね!感動です。
色んなのを試してみたくなりました(^。^)



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿