2022年4月8日金曜日

朝ドラ、お墓参り、回転焼き

朝ドラ『カムカムエヴリバディ』の最終回。

それぞれみんなが🍀ハッピーエンド🍀で👏👏👏👏👏💓
なんだか、こちらまで幸せのお裾分けをいただいたよう😊

ほんわかした気持ちで一日がスタートしました。


お昼前からお墓へ
もうすぐ夫の命日、もう3年が過ぎるのですね。
夫がホスピスに入ってからは「桜を見てから逝きたいなぁ」と言っていたので、
毎日道すがら、桜の芽吹きの報告をしていたのを思い出します。


側溝にお魚も住んでいた今日はこんな子が居たよ
なんて魚も撮っていた



2019年4月1日に雨上がりに病室の窓から見た虹、7日が最後に写真に撮った桜でした。

お葬式の後、夙川沿いの綺麗な桜並木を通って『綺麗な桜が満開』だったことを思い出します。

お墓の傍にも桜の木があります。

先日の内山永久寺跡の桜もきっと夫は好きだと思う。
花の名前は知らない人だったけれど桜が好きだったのかな、、、。

お墓の帰りにショッピングモールに寄って
『大月』ではないけれど😆
関西の庶民の味『御座候』で回転焼きを買って仏壇にお供えしました💓


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿