2022年5月9日月曜日

季節の贈り物

Yコより季節の贈り物がとどきました💓

お庭で育ったツタンカーメンのえんどう豆
しその実、そして長〜〜い唐辛子です😄


いつもお手紙添えてくださる

お手紙は宝物
山の緑を眺めたくてご主人とドライブに。道の駅で私の好きそうなものを見つけたので送りますと🎁

下呂方面へ行き、日帰り温泉にお付き合いして(Yコは何故か温泉にあまり興味ないのデス😄)
美味しいイタリアンを食べて〜帰宅と。
手紙からその日の情景やおしゃれなレストラン、夕方から夜にかけての飛騨川?の刻々と変わっていく流れの色まで目に浮かぶ

いつも ありがとう💓ございます。


私のツボのものばかり😆


さっそく美味しくいただいています💓♪💓
コロナ禍で中々会えないけれど 元気でいましょうね。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿