2019年10月4日金曜日

ランチブッフェでおしゃべり楽し♬

この間連れていって頂いた「ヴェルデ カッサ」に、先日再び友達とランチへ(๑˃̵ᴗ˂̵)。
今回はあまり食べ過ぎないようにと思っていたのですが、、、


はじめのお皿、これでも多すぎましたね💦




パンの器のシチューなど温かく食べたいものはその都度^ ^

前回食べなかったリゾットやパスタも食べてみようと(笑)ピンサやスパゲティは出来立てを教えてくださるのでその時にがよいです^ ^ リゾットの写真ないですがユリ根が入っていました、家でもおかゆさんに入れてみよう😊



ブルーチーズとべリーのピンサとチョコとマシュマロのピンサもはずせなかった(笑)全粒粉のパンケーキと💦(小さなサイズです(笑))



またお腹いっぱい(๑˃̵ᴗ˂̵)。9月〜11月のメニューなので前回と同じでも、お友達とのおしゃべりもゆっくりできる90分でこのお値段😁満足、満足(๑˃̵ᴗ˂̵)


[平日¥1400、土日¥1700]

恥ずかしいけれども😅昨日は夕食いりませんでした🤣

今回も予約で行きました😁


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿