2019年10月14日月曜日

手作り石けんを又作ろう

涼しくなってきたし随分長い間作っていなかった石けんを作りたいなと思っています。
昔のノートなど出してきたらついつい見入ってしまいました(笑)





作ってきたレシピの中から作ろうとノートをめくっていたら
フィンランド国旗の石けん、懐かしいな8年前の日付(笑)
このころの写真のデータすべて消えてしまったので
旧ブログを思い出し見てみました。ありがたいです。写真もそのまま(笑)よかった。

フィンランド国旗の石けん

そばに実ったブラックベリーを添えていた( ^∀^)

石けんを作ることを忘れて昔のブログで石けんやキャンドル記事を見直してしまった一日でした💦。


一昨日と作日は気圧のせいもあるのでしょうか、ゴロンゴロンしていた日でした。

この辺は台風の進路から外れたので何の被害もありませんでしたが、とても甚大な被害がでて胸が痛みます。一日でも早く日常がもどりますように。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿