2019年10月16日水曜日

山垣畜産の肉の本店へ

誘って頂いて神戸北区へ、
そして帰りに山垣畜産本店に連れて行ってもらいました。
六甲の麓で黒毛和牛牧場をされている会社です。
初めて行きました、広い駐車場に倉庫のような建物、お客様はひっきりなしに来られます。

家族の多い時には西宮のお店で買っていました、暮れには長蛇の列になり買ったものです。

おひとりさまの今、贅沢ですがちょっぴり奮発して(๑˃̵ᴗ˂̵)
シャラシャラと焼いて食べましょうとすきやき肉、少しと





ハンバーグ用に合挽き、ソーセージ用に豚ミンチ、そしてコマ切れを少々買ってきました。

ハンバーグもソーセージも庭のハーブも入れてつくり小分け冷凍しときます^ ^




昔、義父や夫がゴルフ帰りにたまにここで買って来てくれました、その時はほぼステーキ肉でみんな喜んだものです(笑)

秋晴れの一日、連れて行ってくださってありがとうございました。
今日のメインのハーブごとはまとめて、又後日に〜💗


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿