2021年7月2日金曜日

6月のポーセラーツレッスン

月に一度のポーセラーツ
5月のレッスン時に貼り貼りしたアロマランプが焼き上がりました。


星をちりばめて


朝にローズマリーなどの精油を垂らしてみた

ローズマリーの枝を、よく手折って香りを嗅いたりするけれど、この清涼感はボヤーッとしている脳をスッキリしてくれる感覚が好き。


精油の量と、どのくらいの時間使えるかみてみよう。
香りの力は素晴らしいな。



そしてパン屋さんでもらった器に家で転写紙を貼ってみた



グラタン皿♪


この転写紙でお皿も作っているので来月が楽しみ。この器も焼いていただく



レッスンではタンブラー


ついつい貼りすぎるので控えめにしたつもり(笑)


ラズベリーとブルーベリーこの柄大好きです。


そしてサクサクとそれからプレート2枚も作れたのですが1枚写真を撮り忘れてしまいました

ケーキスタンドに合うのです


来月も楽しみです✨




そしてMさんにうれしい苗をいただきました!♪!

我家で実が採取できるのも夢でなくなる〜

🍓ヘビイチゴ🍓お庭に自生しているそうで
5月のレッスン時に『いいなぁ〜』てお話していたらプレゼントしていただきとってもうれしい😁
そして袋がこれまたロウビキなんです!!!
全てが素敵、ありがとうございます。
大切に育てます。うまく育って欲しいな。

6月末の楽しいレッスンでした。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿