2021年7月12日月曜日

楽しみなおやつ

昨日寝る前にメールをチェックしたら六花亭さんから出荷のご案内メール。


オンラインショップ?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'



蒸し暑さと疲れ?のせいか頭もぼんやり?
一瞬なんだったかな?と

🌿☔️⚡️☔️🌿

今月はじめから雨が多くどうも不調な私でした。

ここ数年、身体が気圧に左右されて頭痛や怠さに参る日があります。
すこし前も、日中しんどくてゴロンとする日が続いた時に、夜になるとすこし楽になるので
パソコン開いて見つけたパック。

ちょこちょこいただくのに丁度良い量だなと
ポチっていたのを思い出しました!


楽しみ、保冷バックに入ってくるはずです。

以前は考えもしなかったオンライン講座や
買い物に行きにくいところのものをこうして頼めるのは心強いです。

歳を重ねると重いものもオンラインショップにお世話になっている今日この頃だわ
と感謝。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿