2021年7月5日月曜日

美味しいモヒートとスパイスカレー

マイオアシスである『ダンドゥリオン』さんで7月3日よりイベントが始まりました。



素敵な古民家雑貨屋さん








高知の美味しいものや、まるふく農園さんのハーブも並んでいます。

3日と4日はサンロクコーヒーさんのカレーが食べられたり、
まるふく農園さんのケンタさんのお洒落で美味しいモヒートが飲めたり
ハーブやお花のワークショップがあったり。

今年はワクチンを打つ日と重なりワークショップは諦めて
美味しいノンアルコールモヒートをいただいて


ミント、小夏赤いのはアマランサス



まるふくさんのコーディアルは美味しい
数年前にダンドゥリオンさんで受けたワークショップもとってもおしゃれでハーブが最大限に活かされて作られる飲み物に感激したのを思い出します🌿
美味しい飲み物は人を幸せにしてくれますね。


そしてこれまた美味しいサンロクコーヒーさんのカレーをテイクアウト



お店で食べたらもっと素敵な盛りですよ

人参、みょうがズッキーニ、小夏も載っていてetc
 それぞれにラペだったり一つ一つの野菜も美味しく
本当にとてもおいしいスパイスカレー 
高知に行かないと食べれないものが自宅で食べれるなんてありがたい贅沢。

ああー久しぶりに食べれて幸せ❤️





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿