2021年7月31日土曜日

7月のポーセラーツレッスン

月一、楽しみのポーセラーツレッスン


先月の作品出来上がりました。


まずはタンブラー


この柄、好きなんです


自宅で過ごすことが多いこの頃、手元にタンブラーも良いですね。
明るい色や柄に心が動くこの頃です。


良さそうな大きさのボウル、グラタン、サラダ、、色々使えそう


底のグレーベージュの線は始めからのものそれに合わせて似た色でドットおきました



裏には



こんなこと出来るのも楽しいです


↑これはパン屋さんの景品のお皿なのです😀




お皿2枚も出来上がりました




久しぶりの薔薇柄がかわいい



ケーキスタンドにセットしたらなんて素敵!!!


ポーセラーツサロンで写真撮っていただきました。
いつもわがままも聞いて作らせていただいて楽しいときを過ごしています。


ありがとうございます😊


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿