2021年7月29日木曜日

朝歩き復活

朝の散歩を復活させました。夕方など歩いたり買い物ついでに歩いていましたがこの暑さ!!


朝はまだ風もやさしく陽の光も柔らかいので
約30分位ですが心地よい汗をかき帰宅。

階段を使わなくなってきているので陸橋は外せません
行き帰りに陸橋を使います。

そして野球のグラウンド周りを今日は3周







いろいろなスタイルで歩いている人、体操してる人みんなそれぞれ





ひまわりが綺麗でした

今日は6時半前に出かけたけれどもう少し早くて良い感じ。
去年の夏は私の耳鳴りにセミの鳴き声が負けていてセミの存在を感じない夏でした。

今日歩いていてミンミンジージーと大音量のセミの鳴き声が聞こえて
すごく嬉しかった!
こんな日が戻ってきてくれたことに感謝です。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. はじめまして、、。

    久々に遊びに来させていただきました、、(*^^*)
    旧ブログの時から たまにお邪魔しておりました、、。
    お元気そうで よかったです、、、本当に。

    また、遊びに来させて下さいね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(^ ^)
      とても嬉しいです♪ 元気にしております。

      ありがとうございます。

      削除