2021年7月18日日曜日

ラベンダーをクローゼットに

少し前にラバンジンを刈りとっていたもの







できる事なら久しぶりにバンドルズや籠を作ってみたかったけど
どうも指先がうまく使えなくって💦










そうこうしているうちに乾いてしまうのでまとめるだけまとめていました。

虫除けや扉を開けたときの香りも楽しみたいので
今回は不織布の水切りネットに一つづつ入れて






適当にミシンをかけてりぼんを通してぶら下げることもできるようにしました。

ハンカチの引き出しには少し小ぶりなものを作ったほうがよさそう
大きな束のものはクローゼットにリボンでぶら下げる予定です。




これはもう7〜8年ほど前に作ったバンドルズ
指先も不自由なくバックに入れれるように小さいものも作ったりしたなぁ(苦笑)





揉めばまだ香るのでびっくり。

段々細かいことがしにくくなってきましたが
今年もラベンダーの香りを使えることができそうです。
来年はもう少しお洒落に作ってみよう😊


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿