2021年7月20日火曜日

Nizi -iroコンサート

久しぶりのコンサート

娘が幼稚園の頃のママ友Sさんのコンサート。
幼稚園児だった娘が40代なので随分昔のことですが。
クリスマスのメサイヤの時に、お母さんたちの讃美歌などのコーラスの指導をしてくださって
Sさんは素敵な笑顔で楽しく歌うようにと表情豊かに指導してくださったことが、すごく心に残っています。

コロナ禍でコンサートには、なかなか行けなかったこの2年
もちろんお客さんはマスクをして椅子の距離もとっていて。生はいいですね。





1部の2人芝居は実話を元にSさんが作られた進行性アルツハイマーになった夫婦の物語。
私たちの年代の多くの人が一番危惧している事だと思う。

そして2部は懐かしい曲をジャズカルテットの音にのせて。美しい歌声を堪能した2時間でした。歌ってすばらしいな。
ゲストのシャンソン歌手の方も雰囲気のある方で素敵でした。






そしてHさんの息のあったアドリブの効いた司会も2年ぶりだそうですが流石だなぁ。

チケット手配してくださったIさんもありがとう💓

とても良い1日を過ごしました♪



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿