2021年6月19日土曜日

スプラウトができました

スプラウトそろそろ出来上がりです

ラディッシュ


ピリッと辛みがあり好きです


ブロッコリー
このくらいの長さが好きです


ラディッシュは丈もあるので根をきります(根も柔らかなので食べれないことないのですが)

根も綺麗✨


ラディッシュはいつも少しだけ作るのでプチプチと根をきることも簡単です




ラディシュの根を切りました✨



ブロッコリーは市販のものより成長短めにつくるので根も柔らかくそのまま食べます



早速お昼はスプラウトを使って簡単に
チーズとトマトをパンに挟みトーストしてブロッコリースプラウトをいっぱいのせていただきました。

写真の奥に見えるのはお漬物😅パブリカ、セロリ、大根、きゅうりをサラダっぽく食べれるのでパンにも何故か合います(笑)




そして冷蔵庫に一瓶残っていたローゼルのシュワシュワ酵母水、シャンパン風(笑)

美味しくてゴクゴク飲んでしまいました





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿