2021年6月6日日曜日

あのバタフライピーが芽を出しはじめました!

うれしいお知らせです🌱
猫さんに掻き混ぜ💩られたプランターのバタフライピーのタネ、先日から2つ、3つと芽を出してくれています。運がついたのかな(笑)


この辺は被害を免れたのですね❤️


3苗あれば十分。ホッとしています。少しで良いので青い美しい花を愛でれそう♪


先日刈ったドクダミもカラカラ乾燥途中、
鉢の八重のドクダミは今、満開



こうして梅雨も明けていくのですね、今年の梅雨はどんな風に進むのかしら


雨の合間にもう少しゴソゴソ土いじり

雨の恵みに植物は勢いよく育っています。
ありがとう🌿


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿