2021年6月23日水曜日

ムーミンの3way扇風機♫

携帯用扇風機を今年は持ってみようかなと思っていた矢先に友達が『ミイの扇風機なかなか便利よ』と教えてくれて、なんと本の付録らしい



置いても、首にぶら下げても使えます



クックパッドで時々料理のお世話になっていますが
この本は初めて買いました。なかなか見やすく、美味しそうな夏向けの料理が満載です。


ミイ好きなので付録の扇風機も満足♫
本も満足で良い買い物しました(笑)

年々暑さが厳しくなるので
昨年まではいつも扇子を持ち歩いていたけれど、今年は扇風機にもお世話になります✨🎶✨



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿