2021年6月27日日曜日

鼻洗いと吸入器

少し街に出ると、すぐ疲れます。
出かけるのが好きだったけれど今はなるべく外出を控えているからだろうか?
人に酔うのか、少し大変💦

毎日の散歩は楽しんでいますがあまり人も多くないし、ふと不安がよぎります(笑)
人混みを忘れてしまったかも(苦笑)


ここ一年ぐらいは鼻洗いと


サーレを入れて


少し喉がイガっととしたら、吸入器が必需品になっています。
娘がお土産にくれたもの。
作りも簡単で掃除もしやすいので手放せません。



湯気の香りにも癒されます



中にお湯と精油を数滴入れるだけ。



今日は両方お世話になりました(^ ^)

この吸入器は日本にも売っていたら良いのになと思う品です。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿