2021年6月20日日曜日

ローゼルの酵母水がシードルに?

昨日ローゼルの酵母水を飲んだ後のことですが
ローゼルの酵母水を飲んだ後に顔が赤くなり、お酒に弱い私の心臓はドキドキ


この酵母水は暮れに作ってクリスマスやお正月に飲んだものの一本です。多分4本くらい作っていたはず。最後の一本です。
私はお酒に弱いのでシャンパン風に泡立ち、色も綺麗なお酒風にみえるこのローゼルの酵母水が大好きなのです。

このシュワシュワ感、、、良いですよね




昨日お昼をいただいたあとお酒に酔った気分になり
少しお昼寝してしまいました

美味しくて、写真の通りゴクゴク飲んだのですね(笑)


おかわりの後の泡も綺麗だなと写真を撮っていた(笑)


酵母水がシードルに成長していたのですね、多分。

冷蔵庫に残していたローゼルの酵母水、ローゼルシードルに変化していた(多分)
良い経験をしました。お酒が強い人に憧れます、きっともっと人生愉しめるだろうな♫

昨日お昼寝の後はスッキリ!!!
なんだか毎日小さなたのしみがあります♫

冷凍庫に昨年のローゼルがあるのでまた飲み物も色々作ります。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿