2019年9月10日火曜日

愛犬の命日


今日はパートナーだったと言っても過言でない愛犬の命日です。







アルバムから・・・・・



少しづつ家にも慣れ
あっというまに大きくなりました。







夏は 陽の出の頃と陽が沈む頃の時間帯に毎日散歩しましたね〜♬
近くの堤防で美しい日の出や夕焼けを一緒にたのしみました。





信州は思い出深いところです
春、夏、秋の連休に行きましたね。








テレビにも数回ださせてもらいましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
家での好きな場所と大好きだった庭の金柑。




 ありがとう。




あいたいなぁ〜💖
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿