2019年9月7日土曜日

ポーセラーツでお線香たてと遺影写真たてをつくりました

2年ほど前よりご縁あってポーセラーツを楽しませていただいています。
植物の講座を受けていた教室がポーセラーツのサロンだったのです。
講座を受けている時 飾ってあるものを見て素敵だなぁって思っていました😀

それから わがままにも自分が作りたいものを教えていただきながら作っています。




今、お仏壇はとても小さな可愛いものなのです。
初盆に合わせて夫の遺影を入れる写真たてとお線香入れを


作りました。
きっとY先生も初めての事だったと思います^ ^


お参りにきてくださった方も家族も
いいね
と、、、、、^ ^


ありがとうございます^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿