2019年9月15日日曜日

季節の移ろい

今日はお昼頃から買い物がてら少し歩いてみました。


向日葵はまだまだ陽の光と共に楽しそうに揺れています


道すがら駐車場に風になびく綺麗なススキ
昭和の町だわぁと一人また心地よくつぶやく^ ^


ここ数年、春と秋の良さを感じることが少なくなってしまった氣がします。
どうぞ今年は秋の風を感じる時を昔のように残してくださいねと
空に投げかけてみました😅✨😀✨😊

少し休みたかったのでひさしぶりにマクドナルドへ

目に入ったメニューから、、、、


あんことお餅( ◠‿◠ )なんですって月見パイ

少し休んで 帰宅しました〜^ ^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿