2019年9月8日日曜日

もんじゃ焼きへ

今朝は気圧のせいか?
目眩が半端でなく天井の回り方が大きく激しく 中々動き出せませんでした
こういう目眩がはやくとれてほしいな、、、、



昨夕は20年ぶりに もんじゃ焼きを食べに連れて行ってもらいました。

関西風にお醤油味だそうで お店の方が各自の席に焼きに来てくださいます。。
鉄板に面したところがカリカリとそして柔らかいところの違いの美味しいこと
小さなコテでたべるのがおもしろい😀

もんじゃ焼きのファンになってしまいました♬



それから初めてのソバメシ



これも美味しい!ソースのかおりと味の良い事!



最後にお好み焼き


卵が焼かれてトッピンングされている!なんて初めてでしたが
このパターンも美味しい。


全て焼いてくださるのでお店の方は忙しいな〜と思いますが
客として、この頃ほとんどのお店が自分たちでお喋りしながら
焼き上げるというところが多い中 なんだかうれしくなりました。

おいしい✨おいしいね!といいながら
心もおなかも^ ^満タンに〜♬


夫が闘病のときにお世話になったYさんとFさんに誘っていただき
美味しいお店を教えてもらいました

ありがとうございます(^ ^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿