2019年9月9日月曜日

ローゼル

今年は種まき時期がずれてローゼル全滅。
お花を見たいな〜✨✨と、  
まるふく農園さんの苗を1つ買いました

細葉ローゼル
8月27日(火曜)に一番花をつけました




花の優しい色と花びらの柔らかさがとても好きです。



今日見てみると実がいくつか 花の色にも少し変化が




うれしい✨
もうすこししたら実をいただきましょう😀



そして 何の蔦かな?と思っていたものに 今年は花がつきました


数年前に京北の杉の精さんでわけていただいた黒文字に
ヨモギなどもひっついてきました
その鉢からの  『へくそのかずら』  でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
名前は可哀想だけれど可愛い花です。

夕飯においしいものいただき😄めまいも楽になりました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿