2019年9月21日土曜日

ありがとう( ^∀^)

昨日植え替えたレモンユーカリは上の方の葉が元気がない、うまく根付いてくれますように、、、がんばって〜💖。。。 今朝はゆっくりな朝のはじまり、窓を開けて昨日迄とちがう風のつめたさに秋がそこまで来ているのを感じました。

お昼から同じ町に住む友達が栗や青ゆず、じゃがいもに、お彼岸だからとお萩など持って覗いてくださいました。おしゃべりを満喫して秋の予定も話し合って🤗あ〜早くシャンとしないと(^ ^)!  

栗もすぐ食べれるように湯がいて切り目までいれてくれて(๑˃̵ᴗ˂̵)、おおきに💖

栗、ゆず、じゃがいもはご主人が丹波で収穫されたもの、美味しいのです。


ここ数年は友達の優しさが本当にありがたかった。私は幸せ者だなぁと感謝です✨
ありがとうございます。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿