2019年9月24日火曜日

小豆のカイロとゆっくり過ごす

昨日外出して疲れたせいかゴロゴロしてしまった私。
以前作った小豆のカイロを出して来て


温ためては首に巻いたり肩におく(๑˃̵ᴗ˂̵)

先週末の耳鼻科の検査結果を持ってお医者さまに報告、漢方薬と湿布を処方していただいた。
スクロールなどの動きを目で追うのがとてもつらい、数ヶ月前からsnsなどから離れてしまったのもしょうがないことだったのだわと納得💦、まだしばらくはやめておこう。日記のようにこのブログは綴っていけたら幸せだわ。

Amazon fireテレビで映画『めがね』を見はじめてほっこりしはじめたけど😅少し体がついていけなく、今日はここまで、続きはまた、、、、

お風呂に入って休みます^ ^。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿