2019年9月2日月曜日

家族の写真をスキャナーで整理

9月に入り少し凌ぎやすくなりました。

先月は写真の整理をしようとスキャナーなるものを借りてもらい

[この機械一度に30枚ほどの写真をスキャンしてくれます!]

膨大な量の写真をスキャン。
[A4迄の大きさの写真などokです]

若い時、写真をやっていた夫が撮った子供達の写真の量は半端ではありません(笑)
そして私もわんこがいたときには
早朝の散歩にも 夕方の散歩にも カメラを持って行っていたので、、、(笑)。。

[こんな風にどんどん処理してくれます]



[わんこの写真もフイルム時代の沢山あります(笑)]

見たいときにすぐ手に取れるようにアルバムにするまでには
もうしばらくかかりそうですが楽しみにボチボチと作業をしています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿