2019年9月18日水曜日

ランチブッフェ 【ヴェルデ カッサ】

今日はグランフロントの近くにあるホテルヴィスキオ大阪のイタリアンキッチン『ヴェルデ カッサ』のランチブッフエに行って来ました。時間の少し前に行くと、もう大勢の方が座って待っていました。時間になると順次案内してくださってお席に。予約をしてくれていたのでとてもスムーズに。なんでも11時30分からと13時15分からの2部制だそうで利用時間は90分(^ ^)



まずは少しと思っていたのに(笑)こんなに、、、盛り盛り(๑˃̵ᴗ˂̵)
一つ一つが小さいので食べやすく美味しいのでおしゃべりにも花が咲き
このところ病院通いが多かったので心ほぐれて、、、ありがたかったです。



さらに食欲は進みます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ナッツのサラダ美味しくて、パンのクリームシチューの量も丁度。ケークサクレも小さいのでうれしいこと




最後にベリーとブルーチーズのピンサ、チョコレートとマシュマロのピンサが出来立てだったので^ ^ついついお皿に😅 小さなアップルタルトとデザートかわりに(๑˃̵ᴗ˂̵)


もうお腹いっぱいなので面白いデザートもありましたが
お目目で楽しみました。



多くのメニューなので少しづつでも取りきれなかったので、いただいたチラシを〜
リゾットやスパゲティもありましたよ(^ ^)


美味しくいただいてとてもリーズナブルなお値段。
また楽しいランチに訪ねたい所です。

楽しく美味しい時をありがとう🙂ございました💖
そして元気をありがとう✨❤️✨




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿